「ISA-Goodチャレンジ賞2020」最優秀奨励賞を受賞しました


石川県情報システム工業会(ISA)が認定する「ISA-Good チャレンジ賞2020」B to C 部門において、弊社開発アプリ「競技かるた ONLINE」が最優秀奨励賞を受賞しました。

※「ISA-Good チャレンジ賞」とは、新規性・独創性ある製品・商品又はソリュ-ション・システム・サービス(ホームページ製作含む) の開発製品等で、かつ開発・公表されて概ね3年以内のもので、チャレンジ性に溢れ、幅広く社会 から高い評価が期待され奨励に値するものが表彰されます。

表彰式は令和3年6月3日に行われ、出席させて頂きました。

競技かるた ONLINE」は誰でもいつでも気軽に競技かるたをプレイできるようにと開発いたしました。
リリースして1年以上経ち、ダウンロード数も15万を超えまして、大変多くの方に遊んでいただいております。

また先日、「競技かるた ONLINE」を利用した、競技かるたのオンライン世界大会が開催されました。
世界16の国と地域をアプリで結ぶことができ、世界中でプレイいただいていること実感することができました。

無料でダウンロードできますので、ぜひ遊んでみてください。